忍者ブログ

出会い系すごいモノ大事典

物凄い出会い!面白い出会い方の提案!

筋トレと精力の関係性は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

筋トレと精力の関係性は?

私は、腰が曲がっています。いわゆる猫背です。年の割に猫背がひどいため、おじいさんみたい見えます。
昔から腰が悪く、ここ数年でより悪くなり、猫背になりました。
対策として、なかなか猫背は治らないのですが、背骨の筋肉が弱っていることと姿勢の悪さにあると思います。
なので、普段から、姿勢をよくするように心がけ、最近は常に姿勢をよくすることに気をつけています。
それと背中の筋肉の低下は、運動して鍛えるしかないと思い、最近は、プールに行って、背中を鍛えるように
腰を回しながら、プールでのウオーキングを、約30分、その後、クロール・平泳ぎを30分して、常に
背中の筋肉を鍛えるようにしています。

背中を鍛えればアソコの強化にもなる?
市販おすすめ!よく効くペニス増大サプリ 精力剤ランキング

また、これだけでは物足りないと思い、トーレーニングジムにて、マシーンにて腰から背中にかけての筋肉を鍛えるようにしています。
その結果、筋肉がついてきたせいか、幾分は猫背が改善されてきたような気がします。
しかし、やめてしまうと元に戻ってしまうと思い、運動しない日でも、自宅にて、ストレッチは欠かさずするようにしています。
また、猫背になる時は、体の疲労が溜まっている時になりやすいので、なるべく、体に負担をかけないよう、睡眠・規則正しい生活・
バランスのとれた食事に心がけています。

アソコを強化する精力剤
ザ・ゴールド 口コミ
PR

コメント

プロフィール

HN:
ものすご野郎
性別:
非公開

P R