忍者ブログ

出会い系すごいモノ大事典

物凄い出会い!面白い出会い方の提案!

とても奇妙なストーカー、警察に相談してみるかも。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

とても奇妙なストーカー、警察に相談してみるかも。

数ヶ月前から某コンビニで週3日のペースでアルバイトを始めました、2児の母、41歳(女)です。コンビニ業務はレジだけではなくて、おせちだとか、ケーキだとか、そういったたぐいの商品をおすすめしてお客様に買っていただくという業務も含まれています。ある日、丁寧な真面目な感じの男性のお客さまで、私より年上かなぁと思うくらいのお客様がケーキを予約いれたいんだけど、詳しく説明してください。と尋ねられて、喜んでお答えしました。そしたらそれが悪夢の始まりです。

駐車場でばったり会ったり、バイトの終わる時間もチェック済み!?でとにかく偶然が続いて、、、今思えば、偶然ではなく計画的だったんですよね。車で帰り道をつけてきたりとにかく追われる毎日でした。次第にエスカレートして、食事に誘われたり、なんと、家に泊まりに来るから。と。住所も教えたことないのに調べられたのでしょうか。もう怖くてたまりませんでした。何をされたというわけではないのですが、その人の存在が常に近くにあり、気持ち悪いし怖いし、何度もバイトをやめようかとも思いました。結局、無視することしかできず、何を名無しかけられてもムシムシ。これがもっとひどくなるようだったら警察を呼ぶつもりです。はい。ストーカーに今現在あってる最中なんです。

知らない人にちょっとでも気を許してしまうと隙間にはいりこんでくるんですね。今回のことですごく学びました(泣)

ストーカー相談
PR

コメント

プロフィール

HN:
ものすご野郎
性別:
非公開

P R