忍者ブログ

出会い系すごいモノ大事典

物凄い出会い!面白い出会い方の提案!

ぽっちゃりおデブにもオススメ韓流ドラマ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぽっちゃりおデブにもオススメ韓流ドラマ

韓流ドラマに詳しくなかった私ですが、一気に虜になってしまった作品が「シークレットガーデン」です。
韓流ドラマによくある「格差」ラブストーリーに加え、複雑な人物模様や設定が入り混じります。
ここまで聞くと面倒くさそうなドラマですが、さすが韓流ドラマ、全20回という抱負なストーリー数で、丁寧にキャラクターやその背景が描かれています。
まず簡単に言えば、ヒョンビン演じる超セレブでルックス抜群の有名デパートのCEOと、貧しいスタントウーマンが、ある勘違いから知り合い、最終的には恋に落ちるというものです。
ただし、この二人の魂が入れ替わり、今まで見えなかったお互いの苦労やお境遇などを知ることになり、反発しながらも恋に落ちるというものです。
お互いを思いやる気持ちや、周りのキャラクターのナイスアシスト、もちろんよくある妨害などもチャンスにして、どんどん心の距離を縮めていくのです。
そして、主人公ふたりの過去に関係するというラスト、「ここで繋がるのか!?」という意外な深さに脱帽でした。
あと、忘れてはいけない登場人物のキャラのはっきりとしたところも見やすいのです。
主人公ふたりの演技力は、入れ替わりが始まると、ぐんぐん発揮します。
コメディ、シリアス、ファンタジー、ラブストーリーなど、いろいろな顔を持つ「シークレットガーデン」、欲張りだけど見やすいドラマでした。

韓流ドラマのような出会いを!
ぽっちゃり出会い
PR

コメント

プロフィール

HN:
ものすご野郎
性別:
非公開

P R