忍者ブログ

出会い系すごいモノ大事典

物凄い出会い!面白い出会い方の提案!

毛深い男性のショックな一言、早く脱毛して欲しい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毛深い男性のショックな一言、早く脱毛して欲しい!

私に初めて彼氏が出来たのは高校1年生の冬頃です。その彼とは同級生で同じ高校でした。
私の友人がその彼のことが好きだったので私は応援をしていて、私にも他に好きな人がいました。友人のことで彼とは話すようになりなんとか友人と彼がうまくいくよう願っていました。
ある日突然、彼から自宅に電話がかかってきてびっくり私に付き合ってほしいと言うのです。私は友人のこともありましたし、好きな人もいましたから即お断り。その後も何度も告白がありその都度断って困ってしまいました。自分が耐えられなくなり仕方なしにその友人に相談。そしたら友人はその事に気づいていたらしく私に嫌な顔もせず接してくれてひと安心しました。

その後はへんに友人と彼は仲良くなってしまい、その彼と私のことを応援しだしたのです。あまりにもその2人が盛り上がっていたので、もうノリでOKし交際がスタート。2人の思い出もたくさん作り、順調に月日は流れていきました。交際期間10年を迎えた頃には結婚したいなって思っていました。しかし、彼から「他に好きな人が出来た」と言われたのです。そんな簡単なひと言で私との10年間は一体、何だったのかと大ショックでした。

あの時は本当に10年間を返して欲しかったですよ。

毛深いくせに!もう剛毛男性はコリゴリ、髭が薄い人と出会いたい!
青髭脱毛
PR

コメント

プロフィール

HN:
ものすご野郎
性別:
非公開

P R