忍者ブログ

出会い系すごいモノ大事典

物凄い出会い!面白い出会い方の提案!

もはや私はパチスロ中毒!スマホアプリもはまりまくり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もはや私はパチスロ中毒!スマホアプリもはまりまくり

最初のパチンコの思い出は、父に連れて行ってもらったことです。当時は、スマートボールとパチンコが同じお店の中にあったかと思います。なぜか父は、私にはパチンコは少ししかやらせてくれなくて、私には主にスマートボールをさせました。理由は今でもよくわからないのですが、もしかしたら、一個のボールが盤面から消えるまでに、スマートボールの方が時間がかかるからかもしれません。

でも、パチンコの方が銀色のたまがどんどん出て来るから、面白くて、いつか、パチンコを思い切りやってみたいと思いました。小学生になったある日、友達の家で、中古のパチンコ盤を買いました。夢がかなう!と思って、いそいそと遊びに行ったのですが、やっぱり玉がたくさんないと、面白くないんですね。でも、それなりには楽しみました。

とうとう本当に夢がかなうのは、大学生になって、アルバイトである程度自由になるお金を手にしてからです。

ひとりで行くのは恐かったので、彼氏に連れて行ってもらいました。

その頃はまだ羽物があった頃で、やっぱり私にとってのパチンコは羽物だったので、迷わずに羽物を選びました。今でもできれば羽物がやりたいと思います。さらに、数は減っていましたけど、手打ちの台がある店もあったので、手打ちで羽物で、昔、思い切りできなかった夢をかなえた時はとても嬉しかったです!
パチスロスマホアプリ
PR

コメント

プロフィール

HN:
ものすご野郎
性別:
非公開

P R